アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
*treasure* ヤマハ DIARY
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
♪めんどりとひよっこ
♪めんどりとひよっこ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 11:01
さて、なんの歌?
今日の日記はヤマハとは全く関係なしです・・・。 こどもたちお気に入りの歌。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 08:24
♪くるくるぽつん(発表会前日・・・)
とうとう発表会前日・・・。 完全暗譜はしてるけど、、、 怪しいところがある>< テンポがぁ〜〜〜。 でも、経験だし。間違えることも、いい勉強!? いまのところ本人はまったく緊張の様子なし^^ 私ばかりが、衣装OK。靴下OK。髪飾りOK。靴OK。レッスン???。 もうちょっと練習してよ〜〜>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 16:02
♪くるくるぽつん(発表曲)
発表会まであとレッスン4回。 3月からは父兄は教室から出て子供達だけでの練習になる。 当日は横にいないのだし当たり前なんだけど・・・ 心配だな〜>< 衣装のほうもサテン生地で作成中★ 女の子はギャザーのハーフパンツ、 男の子はギャザー無しのハーフパンツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 09:38
♪よぞらのパーティ
あっという間にもう2月・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 21:51
今日はレッスン日でした。
ガンガン!?特訓の成果か^^; なんとか指が慌てることなくひけていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 18:09
♪みつばちマーチ
このブログに自分の弾いた曲がつけられることが、 嬉しい様子のムスメ^^ 次は何の曲にしようかな〜?と言ってます。 ♪みつばちマーチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 09:23
♪りすのこもりうた
娘4歳 ヤマハ幼児科1年目でただ今、ヤマハぷらいまりー2をしています。 3月にはホールでのはじめての発表会参加・・・。 『くるくるぽつん』という曲をグループで4パートにわかれて演奏します。 毎日、発表会の練習!!!というようにかなりガンガンやっていたここ数日・・・。 楽しんで音にふれあうことから、かけ離れた私の接し方で反省(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 16:36

月別リンク

*treasure* ヤマハ DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる